少し尖ってる!自分用メモブログ

マジきゅんっ!ルネッサンスの墨ノ宮葵の保護者BBAです。登場する墨ノ宮の書などについて書いていきます。

星フェス通信 頑張って読んでみた

※後から読めた所を更新していくことがあります。※ほぼ勘です。※分かる部分ありましたら教えて頂けると幸いです!星フェス通信(タイムス) No.310「星ノ森サマーフェスタ」○○の活動内容を、星フェス委員会からみなさんへご報告いたします。☆今年の委員会メンバ…

4話 感想

アンジェロ先輩のラーブシュート!!!!!!!さて今回は変態ことセクシーさに溢れる瑠衣くんのセクシーバスケ回でした。サマーフェスタまであと75日。校長に急かされた為、今回も適当に先生が役割決めていくよ〜〜〜!企画→瑠衣会場運営→奏音会計→MONET広…

明るい光について

3話感想とか何もできてないけれど忘れる前にこれだけはブログに残しておかねば…公式が2話登場書について語っていたツイート記念日です。https://twitter.com/magic_kyun/status/788302185205424129明るい光で魔法芸術発動!異世界へGO!な訳ですが他の書は平…

葵部考察

第2話の書道考察をしていたらなんとなく気になってくる葵部の構造。どこに何が貼ってあるんだ!!??!どんな所で暮らしているんだい!?という訳で画像を元にこんな感じかなぁというものを見やすく(したつもり)まとめてみました。※紙の配置や言葉の意味に…

2話感想

間取りが!わかった!!!!!!!※めちゃくちゃ自分用メモ文字が沢山出てきて頭使いましたが、ゲーム特典タペストリー登場の3文が全て登場との事で。墨とか観ていると本当に細部まで拘って作られていて感動しかない。書芸星竹とか星芸すぎる…………あと墨の使…

マジきゅん 第2話 登場書まとめ

①マジきゅん第2話登場の墨ノ宮の書※被り無し 上にある場合下の括りには入れない※確認できたもののみ【雪崩になる半紙たち】・真・誠・虚空・疾風・夢・精魂・白砂(同じ文字が書かれていたり、何枚もある為練習した紙の山だと考えられる)【壁に飾ってあるもの…