少し尖ってる!自分用メモブログ

マジきゅんっ!ルネッサンスの墨ノ宮葵の保護者BBAです。登場する墨ノ宮の書などについて書いていきます。

4話 感想

アンジェロ先輩のラーブシュート!!!!!!!

さて今回は変態ことセクシーさに溢れる瑠衣くんのセクシーバスケ回でした。


サマーフェスタまであと75日。

校長に急かされた為、今回も適当に先生が役割決めていくよ〜〜〜!


企画→瑠衣

会場運営→奏音

会計→MONET

広報→凛太郎


字が上手いから書記 な葵くんが今回も議事録をとってますが…なんと!巻物じゃ!ない!!!!!!!!!!!?!


これ、持ち運びやすいから巻物で毎回とってるんだ!と思ってたのに!!!!なんか横に長い紙を垂らしつつA4の紙に横書きで普通に議事録とってるじゃん!!!!!!!!!!!!

いや、普通にというか、筆で書いてるけども!!!!!!!!!

下敷きも青いものを使っていて可愛いね〜〜〜💕💕💕


ちなみに、ここの

「幻…!?」

の部分は上映会で笑いが起きた部分でした⍢⃝♡

キャスト3人のトークのおかげで少しだけ皆様の緊張もほぐれたからかな!


最後を締めくくるのは〜 と言いながら、帝歌が差し出すアルバム。

左下に見えるのこはなっぴママ。そして相手が苦笑してるのやばい。めっちゃ幸せそう。死ねる。

美人だし楽しそうだし踊りうまそうすぎる。全く踊れなくて揺れてた娘とは違うな!!!!!揺れてるだけも可愛いけど!!!?!


微妙にダンス…って呟いてる墨ノ宮かわいすぎたので私の骨の散骨お願いいたします。


ジョージが1人で1ジョージ☆なんてね〜☆

ここ大爆笑。ぬいぐるみ沢山集めて1ジョージ 2ジョージ 3ジョージ…………1条足りない😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡!!!??!!! ってやりたい。やりたすぎる。


才能がある人間が努力を怠るのは〜 って、帝歌が今までに言われたことのある言葉なのかな、なんて少し考えて切なくなった。 家のこととか考えている帝歌だからこそ出てきた言葉なのかもしれないけれど。

たった一言だったけれど、いろんなことが詰まった重い言葉だなぁと思ってもう……………

おばちゃん泣いちゃう!!!!!!!!!


にしても瑠衣くんめちゃくちゃ香水もってるね!!!!???!!!! あれ香水だよね!???!!!!! 色んな香りの瑠衣くんを楽しませてくれ。


瑠衣くんの幼少期シーン

靴的には多分バレエシューズなんだけど(上まで紐がないから)、立ち方的にやっぱりトウシューズな気がしてる。足の甲を突き出してるから多分…。

でも男の子ってトウシューズ履かなくない?美形だからやらせてたの…????? 謎い。(多分作画そこまで細かく拘ってないだけ)

僕踊れたよ!って最後思い出す所はちゃんと書かれてるし。


そしてアイキャッチ

2年部屋だあああああああああ!!!!!!!

部屋に飾られている物品の配置的にあの位置にあの紙にがあると言うことは!他の!紙は!どこへ行ったの!!!!!!!

あと!明るい光と入れ替えられた三年〜の紙はどこへ!!!!???!!!

(墨ノ宮の書に異常な執着をみせるリリィ)


CM明けるとサマーフェスタまであと73日。


色々あるんだけど、とりあえずたけのこぉぉぉぉ!!!!!遅刻+たけのこぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


そしてあと72日。

間に合ってませんし葵くん遅刻です。

さっき座ってるメンバーの前通りながら急いでたのに何故!!!!!!!!!ゆっくりすぎる!!!!!!!かわいい!!!!!!!


そして何故か筍で書をしたためようとする墨ノ宮。どんな風に考えたらそうなるんだ!?!と思ったけれどきっと書の事しか頭にないから筍が筆に見えたんだ。書けると思っちゃったんだ。かわいい。許す。

でも仕舞えとの命令です。残念。


ちなみに現文と数学2に混じってダンスレッスン本置いてあるのこはなっぴ可愛いね???筆箱には例の桜と蝶々だね??、?白はかすみ草が連想されるね?死のう。

鉛筆は2Bの模様。濃いめです。


※葵部は墨ノ宮の部屋です。(過激派)



ワーンダフーワルーツ♪♪♪♪

ディズ○ーかと思った。ちゃんとノリノリになってくれてよかった。

そして見たことのある映像がでてきます。大丈夫か。

既に不安です。


こはなっぴ、スイーティスト リトルフラワーに昇格。最上級です。

セクシーラーブシュート☆



次回予告

☆星フェス相談会☆の文字はきっと墨ノ宮。

日陰みたいなところで座ってるのかわいい。相談うけてるの?私の相談もうけて?